2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


すっかりラベル作成サボってますが…| |д・) ソォーッ…

ラベル全く関係ないですが、携帯の機種変更をしました。
前からよ~く落としてたので、ちょっと??ボロボロになってるのは
承知してたんですけど(写真あんまりうまく撮れてないです)
CIMG0245.jpg

昨日じっくりと見てみたら、上の赤外線ポート
の部分がすごいことにΣ(゜m゜=)ハッ!!
CIMG0253.jpg

これはマズイだろうと、近いうちにショップに行こうと思いつつ操作
してたら、突然電源が落ちるし、起動はおかしいし…(@Д@;
一時的なものだったんですけど、さすがに心配で機種変更してきました。

ドコモ 2010夏 STYLE series N-05B
CIMG0259.jpg CIMG0261.jpg CIMG0264.jpg

ずっとNを使ってるので、ここは当然Nでしょう(((uдu*)ゥンゥン
あと2つ折りで、開いた時に背の部分がフラットなものがお気に入り♪
なのでこれに決定しました。今度は落とさない様に気をつけなくちゃ(・・ゞ

前の機種はかなり可哀想だったので、そろそろデコろうかなと
準備してたんですが(T-T)
白でとってもシンプルなので、しばらくしたらこっちにデコるかぁ☆☆

ポイント5,700使って一括払いで4万2千円ちょっと・・・Σ(>д<)
近々デスクトップパソコンを買いたいと思ってたんですが
もう少し先になりそうですε-(;ーωーA フゥ…

以上、単なる近況報告でしたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
時間を見つけてはのんびりと作ってます。出来はまだまだ勉強しないといけない事だらけです(>Å<;A・゚・
今後の励みになりますので、一言でいいのでコメントいただけたら嬉しいですφ(゜-゜=)


ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
