2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


AMALFI0.jpg
2009年 日本

なんか画質がイマイチ・・・

【ストーリー】
クリスマス目前のローマ。G8に出席する川越外務大臣のイタリア訪問準備で
バタバタの日本大使館に、外交官・黒田康作が赴任する。
秘密裏にG8テロ対策の命を帯びる黒田だったが、赴任直後に任されたのは
日本人少女失踪事件の通訳。しかし犯人から少女の母・紗江子の元にかか
ってきた電話を受け、成り行きで父親だと名乗ってしまったことから、紗江子
の“偽りの夫”として事件に深く関与することに。誘拐犯との身代金取引が違
法の国で、黒田と紗江子はあえて犯人に指定された取引に応じるが…。 .

kansen.jpg
2008年 日本

【ストーリー】
救命救急医の松岡剛(妻夫木聡)のもとに1人の急患が運び込まれた。
患者は、高熱、けいれん、吐血、全身感染を併発する多臓器不全を起こしており、
これは人類が初めて遭遇する感染症状であった。
戦場と化した病院にWHOからメディカル・オフィサーの小林栄子(檀れい)が派遣
され、わずか半年で感染者が数千万にものぼる恐るべき事態を予測する。

gugu-neko.jpg gugu-neko2.jpg gugu-neko3.jpg
2008年 日本

【ストーリー】
吉祥寺に住む、天才漫画家の小島麻。今日も、アシスタントのナオミ、
仲のいい三人組の加奈子、咲江、美智子と徹夜で締め切りに追われていた。
その翌日、いつものように麻子が愛猫のサバに話しかけると、サバは冷たく動かなくなっていた―。
サバを亡くした悲しみがあまりに大きく、麻子は漫画が描けなくなってしまう。そんなとき、出会ったのは一匹の小さなアメリカンショートヘアー。
名前は「グーグー」。
一緒にご飯を食べて、散歩をして、寝るという、なんとも幸せな毎日。
不思議な青年、青自との恋の予感、アシスタントたちと話す新作のアイディア、色々なことがうまく動き始める。
だがある日突然、麻子は思いがけないことを知らされる・・・。

heren.jpg heren2.jpg
2006年 日本

【ストーリー】
カメラマンの母親の仕事の都合で北海道にいる獣医のもとに預けられた
小学生の太一。彼はある日、母親からはぐれた子ぎつねを発見。
子ぎつねにシンパシーを感じて拾ってしまった太一だが、実は子ぎつね
は目も耳も鼻も不自由だった。
そこで太一はヘレンと名づけて親代わりに育て始めるのだが…。
時間を見つけてはのんびりと作ってます。出来はまだまだ勉強しないといけない事だらけです(>Å<;A・゚・
今後の励みになりますので、一言でいいのでコメントいただけたら嬉しいですφ(゜-゜=)
  •  邦画【あ~か】
--年--月--日 (--)
2010年05月24日 (月)
アマルフィ 女神の報酬
2010年02月15日 (月)
感染列島
2010年02月15日 (月)
グーグーだって猫である
2010年02月15日 (月)
子ぎつねヘレン
by AlphaWolfy


ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
