2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


Prince of Persia Prince of Persia2
Prince of Persia4 Prince of Persia5
原題 Prince of Persia: The Sands of Time
2010年 アメリカ

g-so.gif 一ヶ月ぶりの更新になってしまいましたねぇ・・・・(;´Д`A ```

【ストーリー】
史上空前の繁栄を極めていた古代ペルシャ。
そのスラムの少年ダスタンは、トラブルに巻き込まれた友人を助ける
ため大勢の兵士に立ち向かっていた。その勇気ある大胆な行動を見て
いたペルシャの王は、彼を養子として迎える。
15年後、勇者に成長した第3王子ダスタンは、兄や叔父ニザムと共に、
聖なる都アラムートの征服に成功する。
アラムートの娘で、神に仕えるタミーナは自ら命を絶とうとする。
しかし、ダスタンが戦利品として短剣を手に入れたことを知ると降伏
し、捕虜の身に甘んじる。勝利を祝う宴の席で、ダスタンは父王に
アラムートの法衣を送る。王がアラムートの姫タミーナをダスタンの
妻とするよう命じると、法衣に塗られた毒によって絶命する。
ダスタンの2人の兄は、彼を暗殺者として捕らえようとする。
しかし、タミーナがダスタンを王宮から逃がす。
タミーナの目的は、ダスタンの短剣に納められた“時間の砂”だった。
時間の砂を使うと、時を戻し、過去を変え、世界を支配する強大な力
を得ることができる。ペルシャ帝国軍と、謎の暗殺者集団ハッサンシ
ンから追われながら、ダスタンとタミーナは時間の砂を求めて旅立つ。

僕の彼女はサイボーグ 僕の彼女はサイボーグ3 僕の彼女はサイボーグ2
2008年 日本

【ストーリー】
ひとりぼっちで過ごす20歳の誕生日。寂しい大学生ジローの前に、
突然キュートな彼女が現れる。彼女と過ごした数時間は人生の中
でも最も輝ける時間となるが、突然彼女は姿を消してしまう。
そして1年後の21歳の誕生日、ジローは再び彼女に出会う。
似ているけど、どこか違う、“完璧”な彼女に─。
しかしそれは決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう
“恋”の始まりだった─。


久々のブログ更新・・・(>Å<;A・゚・

GWもとっくに過ぎ・・・何だかやる気の出ないこの頃(oノД`o)ハァ…。
昨日からずっと雨が降ってるし・・・

暖かくなって来たのはいいんですが、湿度も多少出てきて
背中と首がつらくなってきてます(-д-|||
ムチウチ3回もやってるので、これから雨が多くなると・・・
あまり考えたくないです゚・(pД`lll)・゚・

コメントいただいた皆さん、返事遅くてごめんなさいデス_| ̄|○))
私はなんとか生きております(笑)

これからもョロシクデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ




PRIDEPREJUDICE.jpg PRIDEPREJUDICE2.jpg PRIDEPREJUDICE3.jpg
原題 Pride & Prejudice
2005年 イギリス

【ストーリー】
18世紀末のイギリス。5人姉妹がいるベネット家の隣に大富豪の独身男性
ビングリーが引っ越してきた。
美しく慎み深い長女ジェーンとビングリーが互いに惹かれ合う一方で、
快活な次女エリザベスは、ビングリーの親友ダーシーの気位の高さに強い
反発を抱いていた。様々な噂を耳にし、ますますダーシーに嫌悪感を募ら
せていくエリザベスだったが、なぜか彼の存在が気になって仕方がなく……。

この原作『 高慢と偏見 』は読んだことあるんですが・・・
つい先日本屋に行ったときにこんな本を見つけちゃいました[*^ω^*]v

★高慢と偏見とゾンビ(Pride and Prejudice and Zombies)★
ナタリー・ポートマン主演 映画化決定 !
ロマンス × ( remix ) ホラー × ( remix ) アクション(´艸`●)

18世紀末イギリス。謎の疫病が蔓延し、死者は生ける屍となって人々を襲っていた。
田舎町ロングボーンに暮らすベネット家の五人姉妹は少林拳の手ほどきを受け、
りっぱな戦士となるべく日々修行に余念がない。
そんなある日、近所に資産家のビングリーが越してきて、その友人ダーシーが訪問
してくる。姉妹きっての優秀な戦士である次女エリザベスは、ダーシーの高慢な態
度にはじめ憤慨していたものの……。

ジェイン・オースティンの 『 高慢と偏見 』をベースに、ゾンビという要素を混ぜ
合わせることでまったく新しい作品に生まれ変わった、全米で誰も予想だにしない
100万部の売上げを記録した大ヒット作ついに日本上陸 !

・・・・ってゾンビに姉妹がカンフーの戦士って(☆>∇<)ノ彡ァッハハハハ!
こんな本がでてたんですねぇ つい買ってしまいそうになりましたが・・・
映画化されるらしいのでちょっと楽しみだったりします(●∩∀∩)エヘ



フロムヘル フロムヘル2 フロムヘル3
原題 FROM HELL
2001年 アメリカ
<キャスト>
ジョニー・デップ 、ヘザー・グラハム

<ストーリー>
11888年のロンドン、ホワイトチャペル。ある日、メアリと別れて歩き始めた仲間の娼婦の一人、マーサの背後に忍び寄るひとつの影があった……。
同じ頃、ロンドンのアヘン窟ではアバーライン警部がアヘンの幻覚の中である殺人事件を目撃していた。路地を歩く女性、背後に迫る視線、女の顔に浮かぶ死の恐怖、飛び散る鮮血、ぶどうの房の小枝、息絶えて横たわる女の体、死体を切り刻むリストン・ナイフ……。しかし、それは単なる幻覚ではなく、現実の世界で起きていた殺人事件だった。その夜から一人、また一人と娼婦たちがナイフの餌食になっていく。そして、ついにメアリにも魔の手が忍び寄る──。

ブライダルウォーズ ブライダルウォーズ2
ブライダルウォーズ3 ブライダルウォーズ4 ブライダルウォーズ5
原題 BRIDE WARS
2009年 アメリカ

【ストーリー】
幼なじみのリヴとエマは、人生の幸せな時もそうでない時も、いつも一緒に過ごしてきた親友同士。そんな2人は婚約さえも偶然に数時間差で同じ日にし、それぞれの結婚式の計画をし始めた。彼女たちが選んだ式場は、花嫁の永遠の憧れ、NYプラザホテル。しかし、ホテル側の手違いで同じ日の同じ時間にダブル・ブッキングとなってしまった2人は、どちらか一方が相手に譲らなくてはいけないハメに! 幸せを目前に控えた親友同士は、やがてライバル心をむき出しにし全面戦争へと発展! 果たして先に憧れの幸せを手にするのは?



時間を見つけてはのんびりと作ってます。出来はまだまだ勉強しないといけない事だらけです(>Å<;A・゚・
今後の励みになりますので、一言でいいのでコメントいただけたら嬉しいですφ(゜-゜=)


ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
