2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


District 9 1 District 9
原題 District 9
2009年 アメリカ 111分

【ストーリー】
南アフリカ・ヨハネスブルグ上空に突如現れた巨大な宇宙船。
船内の宇宙人たちは船の故障によって弱り果て、難民と化していた。
南アフリカ政府は“第9地区”に仮設住宅を作り、彼らを住まわせる
ことにする。
28年後、“第9地区”はスラム化していた。
超国家機関MNUはエイリアンの強制移住を決定。
現場責任者ヴィカスを派遣、彼はエイリアンたちに立ち退きの通達を
して回ることになるのだが…。

【非常に面白かった♪】
最近は結構新作も見てるんだけど、これは今年一番!!
と言って良い位面白かった o(*^▽^*)o

すごい話題の映画にがっかりすることも多いけど、テンポも良いし、オチも良かった!
にょろ的には傑作でした♪

昨夜観たんですが「月に囚われた男」。コレも秀作(^^)b
【Re: 非常に面白かった♪】
にょろさん ヽ(*ゝ□・*)q*:..。o○オハヨウ○o。..:*
 
土曜日は携帯忘れて出かけちゃっててコメに気付かず・・・
最近は日曜しかのんびり出来ないのに、暑くて何かする気力もなくて
午後からぼ~っと録画してたTVを観つつ、なぜか寝不足な私デスi-201

面白かったんだ~ じゃあ早めに観てみなくちゃ゚8(´∀`8*))
あと、「月に囚われた男」ね.....φ(゚д゚●)×モ×モ~♪

【ありがとうね】
ぷらむさん、こんばんわ~
ラベルの画像ググって、一番お気に入りの開いたら
ぷらむさんで、ビックリです。
左のいただきますね、ありがとうございます。

【Re: ありがとうね】
更紗さん |壁|pq・ω・`*)。+☆゚ぉ久Uぶり゚☆+。です

気に入ってもらえて嬉しいですヽ(*>∀<*)ノ。.+。
こちらこそ、お持ち帰りありがとうございました。

この記事へコメントする















時間を見つけてはのんびりと作ってます。出来はまだまだ勉強しないといけない事だらけです(>Å<;A・゚・
今後の励みになりますので、一言でいいのでコメントいただけたら嬉しいですφ(゜-゜=)
  • スポンサーサイト
  • 第9地区(District 9)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年09月01日 (水)
  • 12時00分00秒
by AlphaWolfy


ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
