2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ダレン・シャン ダレン・シャン2
原題 CIRQUE DU FREAK/THE VAMPIRE'S ASSISTANT
2009年 アメリカ

連休中は・・・なんか色々と忙しかったg-mega.gif

【ストーリー】
ダレン・シャンは、平凡な家庭に生まれ育った少年。
成績優秀で女の子にもモテモテ。何不自由なく青春を謳歌していた彼だが、
巨大な毒蜘蛛に噛まれた親友を救うためにバンパイアと取引きしたことか
ら想像もしなかった人生を歩み出すことになるー。
半バンパイアとなり、家族の元から去らねばならなくなったダレンが身を
寄せたのは、風変わりな人々が集うサーカスの一座。
アシスタントとして雑用をこなしながら、バンパイア修行に励むダレンの
毎日はゾクゾクするほど刺激的だ。
やがて勃発するバンパイア対バンパニーズの因縁の抗争。
その渦中に否応なく巻き込まれたダレンは、かつての親友スティーブと
宿命の対決を繰り広げることに・・・。






【よければ】
いつも楽しく拝見させてもらってます。
よければ闇金ウシジマくんをリクエストいたします。
よろしくお願いします。
【Re: よければ】
やきさん コメントありがとうです(*´∀`*)

サボリまくってて、お返事遅くなってごめんなさい(□*m-ェ-)m

『闇金ウシジマくん』なんですが・・・
今のところ素材があまり無い様なので、
どうしようか考え中です。もう少しお時間下さい(>Å<;A・゚・







この記事へコメントする















時間を見つけてはのんびりと作ってます。出来はまだまだ勉強しないといけない事だらけです(>Å<;A・゚・
今後の励みになりますので、一言でいいのでコメントいただけたら嬉しいですφ(゜-゜=)
  • スポンサーサイト
  • ダレン・シャン ~若きバンパイアと奇怪なサーカス~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年09月21日 (火)
  • 10時30分08秒
by AlphaWolfy


ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
