2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


District 9 1 District 9
原題 District 9
2009年 アメリカ 111分

【ストーリー】
南アフリカ・ヨハネスブルグ上空に突如現れた巨大な宇宙船。
船内の宇宙人たちは船の故障によって弱り果て、難民と化していた。
南アフリカ政府は“第9地区”に仮設住宅を作り、彼らを住まわせる
ことにする。
28年後、“第9地区”はスラム化していた。
超国家機関MNUはエイリアンの強制移住を決定。
現場責任者ヴィカスを派遣、彼はエイリアンたちに立ち退きの通達を
して回ることになるのだが…。

inagawa onryokidan
2010年 日本 75分
これも大きな素材が無くて画像があまり良くないですg-kura.gif

【内容】
夏の定番!恐怖の怪談ストーリーテラー稲川淳二が語る“こわ~い話”2010年版!

日常に潜む数々の不思議な出来事…怪奇現象の数々が、
いま鮮明に浮かび上がる!!
今年も背筋の凍る、怖いお話をお贈りしますよ……

【6話収録】
■「隣の奥さん」…キャリアウーマンとして働いてきた妻が大病し、そろって
空気のよい郊外へ越してきた夫婦。
しばらく経った頃、夫が家へ帰ると妻が隣人について語りだした。
仲良くなったのかな、と思っていると徐々に隣人がおかしな様子であることが
わかってきた……。

「ツーリング」/「信州での話」/「信州のおじさん」
「はるみさんのアパート」/「猫が鳴く」


inagawa kinkiryoiki
2010年 日本 75分

す~~~っごく久しぶりの更新ですg-gomen.gif
・・・が、急遽必要だったので時間がなかったのと、
大きな素材が無くて画像があまり良くないですil|| (´△`|||)ゞァィャァ…

とりあえず印刷出来ればという感じなので、UPするのも
・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…なのですが、一応UPします。

【内容】
夏の定番!恐怖の怪談ストーリーテラー稲川淳二が語る“こわ~い話”2010年版!
日常に潜む数々の不思議な出来事…怪奇現象の数々が、
いま鮮明に浮かび上がる!! 今年も背筋の凍る、怖いお話をお贈りします……

【6話収録】
■「ねんねこの赤ちゃん」…人気のない田舎道を歩いていると、向かいからねんねこ
を背負った女性が歩いてくる。赤子の泣き声が聞こえるので声をかけてみると、
そのねんねこの中には……?!

「カンボジア」/「南房総の足跡」/「曰くつきの家」/「バックミラー」
「宮野森特別区域駐車場」


AN AMERICAN HAUTING AN AMERICAN HAUTING2
原題 AN AMERICAN HAUNTING
2005年 アメリカ

7/10頃から風邪ひいててなかなか調子が戻らなかったんですがε-(;ーωーA
咳も出なくなったし、なんとか復活ですヾ(=^▽^=)ノ
・・・が!?梅雨が明け後の連日の暑さでバテそうです.......(lllノ-ω-)ノハゥッ

<ストーリー>
テネシー州レッドリバーの古い屋敷に住む少女:ジェーンは、毎夜悪夢にうな
されていた。母:エリザベスがこの家の屋根裏で見つけた古い手紙によると、
この家には恐ろしい秘密が隠されているという。
1818年、この家の主人ジョン・ベルは、地元の名士として妻ルーシーや子供
たちと幸せに暮らしていた。しかしある時、隣人の女主人:バッツとの間で土
地のトラブルが起こり、彼女の恨みを買ってしまう。魔女と噂されるバッツは、
ジョンに呪いの言葉を吐き、ジョンと娘ベッツィーの災難を予言する。
しばらくしてベル家に奇妙な出来事が起こり始める。夜になると屋根裏から物
音が聞こえ、自室で寝ている長女:ベッツィーが何者かに引きずり回され叩かれ
る。助けに入った家族とジョンの友人ジョンストンは、それが悪霊の仕業では
ないかとおののく。ジョンから相談を受けたベッツィーの教師:パウエルは、悪
魔の存在を信じられず、犯人を突き止めようとするが・・・・。

CLOUDY WITH A CHANCE OF MEATBALLS
原題 Cloudy with a Chance of Meatballs
2009年 アメリカ

【ストーリー】
フリント・ロックウッドの夢は偉大な発明家になること!
しかし、彼の発明は風変わりで、皆に迷惑をかけていた。
彼の住む港町ではみんな、朝から晩まで、町の名物である
サーディーン(イワシ)料理を食べて暮らしていた。
皆にもっと美味しいものを食べさせたいと思ったフリント
は、水を何でも好きな食べ物に変えることができるマシー
ンを発明する。だが、完成したマシーンを起動させようと
した時、不慮の事故が起こりマシーンは雲の彼方へと飛ん
でいってしまう。またまた失敗かと思われた発明だったが、
巨大な雨雲が町に近づいてくると、空から大量のチーズバ
ーガーが降ってくる。サーディーンしか食べられなかった
町の人たちは大喜び。
フリントが、研究室にあるコンピューターから食べたいも
のを入力すれば、どんな食べ物でも空から降ってくるのだ。
一躍、町のヒーローとなったフリントだったが、町の人た
ちは気付いていなかった。
空から降ってくる食べ物が、日に日に巨大化していることに…。
時間を見つけてはのんびりと作ってます。出来はまだまだ勉強しないといけない事だらけです(>Å<;A・゚・
今後の励みになりますので、一言でいいのでコメントいただけたら嬉しいですφ(゜-゜=)


ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
